So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

5月14日 色について

DSCF4892.jpg

daisyhillのトートバッグは現在14色。
何度も色をしぼろうと思いましたが、どの色も捨てがたくしぼれません。

たくさんの色のトートバッグの前で、みなさんがあれこれ悩んで選んでくれるのがとってもうれしいのです。

布の状態でみたときと、トートバッグのかたちになったときで、色の印象が変わったり
単色のときと、ツートンにしたときのイメージがすごく違ったり
S・M・Lのサイズ感でも、色によってかわいさが変化したり
トートバッグのかたちにしてみて、はじめてわかることがたくさんあります。

実物を手にとって見てもらえたら、それがいちばんいいのですが
遠くに住んでいる方にも、たくさんの色の中から選ぶ楽しみをお届けしたい。

でも写真を撮ってくれているうちのダンナさんは、
いつも「うーーん、うーーーーーん、色が出ない!!」と頭を抱えています。
なかなか思うように行かないようです。
写真で色を出すのもむずかしい上に、PC環境によっても見え方が違ったりするのです。

通販で購入していただく場合
届いたバッグが、イメージと全然違った・・・とならないように
実際の生地と色だけでも、先にお知らせできたらと思いました。
かたちやツートンにしたときの色の比率、サイズ感での違いまではお伝えできないけれど、
実際の生地と色から想像して、楽しく悩んでいただけたらうれしい。
そんな思いで、帆布の切れ端を貼った色見本を作ってみました。

ご希望の方に、お送りいたします!

iromihon.jpg
色見本 全14色

daisyhillのバッグを気に入っていただいた方に、残念な思いをさせたくないので
色見本、どうぞお気軽にご連絡ください♪

メールアドレス
daisyhillアットマークyc4.so-net.ne.jp
(アットマークを@に変えてください)

お送りいたします!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。